人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは♪

今日の気づき!

 

 

 

 

わたしの心は、

周りのものや人では満たされない!

 

 

 

 

衝撃!!笑

 

 

 

わたしの心は

わたしにしか満たすことは出来ない!

 

 

 

ということは!

 

 

 

「あーーーー満たされたーい☆」

思えば思うほど、

内観した方がいいんやね!

 

 

 

どうして今満たされてないと思うのか

 

 

 

沢山の言葉が出てくるんだろうな

 

 

 

そしたら、受け入れる!

 

 

 

そして

「今のわたしでいいんだよ♡」

「周りから比べたら、やれてない出来てないって感じてるかもしれんばってん、いいんだよ!だって、今わたしの精一杯なんだもん!精一杯生きてるじゃん!ありがとうね♡いつも今を生きてくれてありがとう♡」

魔法の言葉🪄

 

満たされたーいと感じた時は

自分に時間を使う!

どんなに忙しくても

1分でも自分に使う!

 

 

1分

「大丈夫だよ!ありがとう!いつも言い忘れちゃってたけど、いつも一生懸命頑張ってくれてありがとう!」

って自分に声をかける!!

 

 

 

外に思考がいってるから

うちのわたしが満たされたーい

ってなってるのかな♪

 

 

じゃ、仕事行ってきます!