人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2020/12/23(水)

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます☀

 

今のわたしが見ている空は青空です♪

青空でも青色が違うんだと最近感じます♡

楽しいですね♪

 

さて、最近のわたしの洋服は、

最小限を持つになっておりまして、

肌着も最小限でございます。

しかも2枚中1枚がレースでございまして、

流石に寒いよな〜と思いつつも

まっいっかと過ごしておりました。

 

そんなとき、

「買おうよ買おうよ」と

ずっと語りかけてきてくれていたのですが

特訓中のわたしですので、

 

この声はエゴ?ハイヤーセルフ?と

そこに「ん?」となりまして

 

結構な時間が過ぎたある日…

いつもは毎日洗濯していたのですが

ある日洗濯し忘れていた日がありまして、

「まっいっか!」

今回のと一緒にしようと思っていましたら、

いざ洗濯機を回して、

仕事へ行く準備をし始めた時、

「あ!肌着なかったわ‼︎」

 

最初は少し焦りました笑

コンビニに売ってるかなとか

考えていたんですけど、

途中から面白くなっちゃって笑

 

そういえば、ずっと

「買おうよ買おうよ」って言ってたなってね笑

 

なかなか行動しないわたしのために

(エイッ!)って遊び心で

伝えてくれている⁉︎

と感じて面白くなりました笑

 

その日は目立たない服を着ていき

お昼休憩に無事

肌着をゲットしました(^ ^)

 

『自分を信じる』

今まで出来ていなかったのだなと

感じた時でした笑

 

では今はここまで〜♪