人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2020/12/26(土)朝

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます!

 

今日は朝からびっくりたまげたことがありました笑

 

『日本の神さま大全』吉岡純子さん

純ちゃんの本があるんですけど笑

 

今日は朝から

自分のしたいことをしようと決めて

行動してたんですね♪

 

シャワー浴びて

洗濯機回しながら

寝具も洗いたいなと

シーツやらを取ってたら

あ、ハンドクリーム塗りたいと思って

一旦腰をおいて

ハンドクリームを塗ってたら

純ちゃんの本の帯に目が止まり

「パッとひらいたページに神さまからの開運アドバイス」ってあったから

ほぉ〜そうかそうかと

目を閉じ

開けると⁉︎

 

九頭龍だったの‼︎

もうおったまげ〜〜よ‼︎

 

実は、10月だったかな〜

Instagramみてたら

大地真央さんが九頭龍神社参拝されてるのを

発見して、

 

「この神社気になる〜行ってみたいなぁ」

って思ったのね!

 

どのくらい経ってからかは忘れたんだけど

ある日、朝起きたら

今日行きたいって思って

その日の予定キャンセルして

即行動したの‼︎

そりゃもぉ素敵な1日だったの〜

 

そこの龍さんだったもんで

たまげた〜〜‼︎よ笑

 

そのことがすぐわかったわたしもすごいって

すぐ自分を褒めたわよ♪

 

次にすごいのが

お隣さんのページの龍さん

「双龍」

これまたおったまげ〜よ‼︎

 

今日彼の家にお泊まり行くんですけど

ほんとに行きたいと思ってる?

ってずっとシャワー浴びながら思ってたの。

 

「双龍」とは読んだら

答えありがとうございますだったの〜

 

少し前に

「わたしは彼といていいのかしら?

いいんだったら、クリスマス何かしら

彼からアクションちょうだい!」

ってお願いしてたらですよ!

 

「xmas」って入ってきたの!

その時もたまげた〜だったけど

今回もたまげたわ〜

 

中身が気になったら

本屋さへ笑

 

今ブログ書きたいと思って

書いてるんですけど

ゴミ出し忘れてました笑

ゴミ収集車きたのが聞こえて

あ!ってなったけど

よきよき笑

 

おもしろいなぁ〜

 

今はここまで〜

じゃあね〜!