人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ゆっくり感じた一日

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

ゴールデンウイーク、

出掛ける予定も入れることなく、

ゆっくり家で過ごしています(^^)

 

なんだか、今日は、

一日がゆっくり感じました。

起きた時間も遅かったのに不思議です。

する行動すべてに、

意識しようとしていたからでしょうか?

 

朝、ものすごく気持ちのいい青空でしたので

寝具を全て洗濯しました!

今日の夜が楽しみです♪

 

今日は、一日中青空で、最高に気持ちがよく

海を通って、お買い物にも行きました!

 

今年初の果物を食べました♬

 

ゆっくり夕寝もしました。

 

綺麗な夕焼けをみて、

 

この何でもなさそうな一日だけど

そこには、沢山の幸せがあって

豊かさがあって、

 

こういう日が、

わたしの幸せなんだな~と思いました(^^)