人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2020/12/21(月)冬至 3回目の投稿

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今喫茶店の場所を変えて

本を読みながら

ノートに書き書きして

手帳を開いて

来年決まっている予定を書き込んでいます♪

 

わたしの思考が変われば

周りの人も変わってくるというのは本当のようです♡

周りというのは、わたしと接点がない人も含めです笑

 

何かの作業をしていると

没頭している時と

周りの話し声が聞こえる時があります。

その会話が最近変化してきています♪

楽しいです♪

 

学生時代、ラジオを聴くことが好きだったのですが、その感覚です♪

 

今、学生さんらしき女性お二人が

「うちらさ嫌われる方じゃない笑

だってさ、周りはさ、

〇〇のファミレにおるやろうけどさ、

うちらここでさ笑

でもよくない!

別にファミレスじゃなくてもよくない⁉︎」

 

あーーーー嫌われる勇気や

すごいなこの年代でその思考

さすが平成生まれ(勝手なイメージ笑)

 

決してファミレスが悪いわけでも

ファミレスが下という意味でもなく!

この女性おふたりには、

学生=ファミレスではないという感覚で

今いるのだということ♪

若干言葉は乱暴であるかもしれぬけど笑

ちゃんと自分の過ごしたいことを過ごしてる‼︎

素敵♪

 

と、

自分らしく生きている人が最近増えてきたわたしです♪

今はここまで〜♪

ではまた〜♪

 

(書こうと思ったのはこのことやなかったのに笑 書き始めたらこのことになりました笑 不思議ですね♪)