人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宇宙、地球、体に感謝♡

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の静岡も気持ちのいい青空でした!

 

瞑想するとき、

わたしは、窓を全開にしてするのですが

瞑想が終わって、

ゆっくりと目を開けると

青い空にたくさんの龍さんがいて

笑顔になりました!

 

何日か前から

青空の中にお月さまがおるのですが

夜のお月さまと違って

 

「あ~地球にいるのだな~

 宇宙にいるのだな~」

 

そう感じた

昨日のわたしがいました。

 

それは、肉体があるから感じれるのだろうなと

改めて、自分の体に感謝が湧きました。

 

20代に比べて、

そう感じる時間が増えてきたことに感謝です。

 

f:id:turumakimaki:20230730151327j:image

(長崎で撮った写真です)

 

でも、これは、

歳を重ねたからではなく、

瞑想に出会ったからだと思っています。

 

なので、

今の10代や20代の人たちでも

充分に自然の豊かさを感じている人は

多くいるように思います。

 

若い時から、そんな豊かさを感じれるなんて

羨ましくも思いますが、、

 

人生、今が、一番若いです!

いつでも、今が、一番若いので、

若いうちに、はじめてなことを

行動して生きたいです!

 

80歳の人からすると

わたしの40代は、若いね~と

言われるでしょうから(笑)

 

ここもまた、昔のわたしと視点が変わったところです☆