人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2020/12/21(月)冬至 2つ目の投稿

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さ、今、本屋さんの喫茶店

窓際の席に座り

紅茶とホットサンドをいただきながら

本を読んでいます♡

 

最高な時間です♡

最高に満たされています♡

 

この

満たされている

気持ちいい

ドキドキ

ワクワク

幸せを多く味わう時間が

またわたしの未来を同じ気持ちに持っていってくれます♡

 

今おもしろいことがあったんです笑

わたしはるんるんになった時

ハイジの歌が最近頭の中で流れます♪

ララララララ🎶

テンテケテンテンテンケテン🎶

 

今その音楽は流れていなかったのですが、

「あー私満たされるなー」

「あー幸せな時間だなー」

浸っていたら

(意識して浸りましょう!大切な時間です♡)

本屋さんの放送で

「現在○階にて、アルプスの少女ハイジのイベントを行なっております」

 

え?アハ!!!

 

一瞬で笑顔になりました笑

 

ハイヤーセルフありがとうございます♡

 

今の感情があなたの答えです。

怒りがある時は喜びの時。

怒りがきたことに

時間を使ってみてください!

悲しいと思ったら

悲しいことに時間を使ってみてください!

 

なぜわたしはこのことに怒るの?

なぜわたしはこのことを悲しいの?

 

全てはわたし(自分)が答えを知っています。

 

周りの人達は、どんな人でも大きな天使なのです笑

 

わたしが気づくようにサポートしてくれています!

 

サポートは必ずしも優しさではないようです笑

(わたしは特訓中ですから、ようですにしておきます笑)

 

もう怒るの疲れた

もう悲しむの疲れた

 

もう怒りたくない

もう悲しみたくない

 

わたしはこの感情を何回も何回もいききして

 

んじゃそうならないためには!

ということを教えてくれてる人と繋がりました!

 

本当に自分次第なのです♡

この世の主人公はわたしなのです。

長年、地の時代にいましたから

特訓はなかなかな特訓だと思います笑

でもわたしは風の時代に乗っていきます!

だって楽しそうですもん♪

ワクワクしますもん♪

では今はここまで〜♪

また〜♪