人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2020/12/21(月)冬至

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます☀

 

東京は雲ひとつない青空です🌿

今日は朝から色んな気づきがあって、おもしろいなぁとニヤニヤしてます笑

 

仕事はお休みをいただいており

今は本屋さんの前で

本屋さんが開くのを待っています笑

本屋さんが開く前に本屋さんに来てるなんて

こんなこと初めてです笑

 

今朝の気づきのひとつに

わたしは2016年に

東京に引っ越してきたのですが

2014年に一度九州内で引っ越しをしました。

(同じ県内で)

その時から消防署が近くにある環境になった為、(現在もです)よく緊急車の音を耳にしていたのです。

 

12/13からある方のYouTubeに出会い

よく観るようになったのですが

今朝見ていた動画で

 

「すごい救急車の音が聞こえるの聞こえてますか?これは急げと伝えてくれますね」

 

え!と思いました!

そしてそういうことかと!笑

 

これはわたしの答えがそうだっただけで

今これを読んでいる方皆様が

必ずしもそうではありません。

自分の答えは自分の感情だそうです。

(だそうです。としたのは、感情は波動によって変化するので、だそうですにしてみました笑)

 

わたしは緊急車の音に何度も助けられてる記憶があるのです笑

大きな記憶としては、急いで、運転して、福岡から熊本に行かんといかん‼️と

いつもよりスピードを加速していると

反対車線側で必ず故障車もしくは事故が起きていて、

緊急車が通ったり、文字盤(?)に⚠️でお知らせがあったりと

まるで急がなくてもよかよーと教えていてくれる感覚に陥ったことが何度もありました。

 

この時は急がんでよかよーの感情が出てきたので、そうか分かったと心を落ち着かせていたのですが、

 

今朝は、「あ!急げ💨いうてくれてるんや!」の気づきでした笑

 

とはいえ、

急がば回れですから

焦らず

今することをしていくのみなのですが笑

でもハイヤーセルフはちゃんと伝えててくれたのだとキャッチすることができました♡

 

さ、書いている間に

本屋さん開いたので行ってきますね!

感覚を取り戻すための書籍をゲットしてきます♪

今はここまで〜♪

またね♪