人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2020/12/19(日)2つ目の投稿

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしがみるもので

こうなりたいとおもうことは

本当になれるんだと今改めて感じました✨

 

今ある本を読んでいます。

歯科の待合室で笑

その本に抱えていた別の本を

わたしは2016年ほど前

本屋さんで手に取ったことがありました。

とてもヒットした本でした。

パラパラと読んだわたしは本を戻しました。

まだキャッチすることが出来なかったのだなと

思い出しました。

4年経ったわたしは今その本のタイトルを他の本、またはYouTubeからキャッチしています。

4年前にキャッチ出来なかったその本に何が書かれているのか読んでみたいと今思います🎶

ワクワクですね🎶

ではまた👋