人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2020/12/19(日)

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは🐷

なんとなくブログ書いてみるかと思って、今スタートしてます笑

東京は夜になるのが早い😅

もううっすら暗い🌙

どんな感じかな〜って

カーテン開けたたら

今、薄い雲からお月様が見えてます☺️

素敵♡

 

どんなことを書いていくかは

わたしの行動ですね🎶

 

2020年の出来事のおかげで

大分、スピリチュアル、宇宙、脳科学を聞く、見る機会が増えて、本当にハイヤーセルフと大きな天使たちには感謝しています❤️

 

自分の見てることは自分の現実に出来ると知っただけで、ハイジの音楽が流れ出します🎶

ララララララ🎶

テンテケテンテンテンケテン🎶

 

周りの人にも伝える時があります✨

言っちゃいなよ!

伝えちゃいなよ!って時。

信じるか信じないかはあなた次第だと一言添えて♡

はじめは私は静かにしていたいのって

その声に対して言ってたんだけど、

最近、わたしを信じて伝えてます。

信じるか信じないかは本当にその人次第だもんね。

わたしも伝えたい人とそうでない人がいるしさ、

伝えたいと思った人はなんかしら同じ波動があるのかもね〜

キャッチするしないはその人次第だしね。

ちゃんと自分のしたいことをして発信してる方に比べてしまうと

わたしはまだまだ特訓中です✨

特訓中の身でありながら

人様に発信するのはなぁと思っておったのですが、

今日、姿勢矯正に行った時、

「なんか本だせっそすね😄」

って伝えてくれて笑

その時はまだブログ書こうとは思わなかったんだけど、

数時間たった今、

ゲッターズ飯田さんの言葉がやってきて

「自分のことは周りの方の方が知ってますから、自分そうしてきましたから」っぽいことを言われてたのがスンってきたので、書いてみることにしました🐷

 

今さー、書き始めて空をもう一度見るとさ、薄い雲一面だったのが、青空に月、そして雲がぽっポッって流れていってるの。

最近、こういう綺麗と感じるとものすごく涙が出そうになる🥺

そのぐらい身体が感動してるのがわかる♡

 

人と比べる必要はないよ!

この人すご‼️

いいなぁ〜

こういう人になりたか〜

わたしもわたしの好きなことをして過ごしたか〜って思ったら、色んなヒントがポンってきてくれる!

ん?ってわかりにくいヒントも中にもある笑

おもしろいよ〜

ほんと宇宙っておもしろい🎶

じゃ今はここまで👋

今から歯科に行く準備します😊

じゃあね👋