人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

思い出す

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、はじめての蓼科に行ってきました♪

素敵なところですね〜♡

 

 

いつの頃からか

美しい景色を見ると涙が出ます笑

 

 

それは、ひとりの時のみなのですが

誰かと一緒だと

気を使う自分がいる

ということなのでしょうかね(^ ^)

 

 

今の彼とお付き合いする前までは

元彼に見せてあげたいなぁと思っていましたが

(元彼は全く自然に興味がない人で

いつか興味が沸くのではと楽しみでしたが

その時をわたしは見ず終わりました笑

その通過点にわたしを選んでくれたのであれば

幸です♡)

 

それが、彼になっており、

思い出す人が変わっていることに気づきました。

 

彼が好きそうな場所に着くと

好きそうと笑顔になり

一緒にはしゃぐのを妄想したりしてしまいます笑

 

あかん!

今を生きてないやないか!

今楽しもうって思い出します笑

 

ひとりだから見える、見る景色があるわけで

ふたりだとふたりのときの

視点があるように思います。

 

 

わたしの場合、どこかひとりで行った時に

思い出すのは恋人が多いのですが

人によっては、家族、友人、動物など

きっと違うのでしょう♪

 

 

とくに思い出す人や動物がいない人も

もちろんいるはずです。

 

 

わたしも忘れているだけで

そういう時もあったかもです!

 

 

 

わたしはないような、、

あってもスルーしているような

気がするのですが、

 

ふとした時に思い出し

連絡をくれる人がいます。

 

しかも、同じ時期が多くて

びっくりしたものです笑

 

それが、最近なくなったのは

おもしろいなぁと思いますが

きっと、自分が連絡しなくなった

からなのでしょうね!

 

連絡せずとも

今、幸せであることを願うことで

わたしの心も幸せになっているように思います♡

 

f:id:turumakimaki:20240713203832j:image