人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分のすきなこと(^^♪

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、静かな雨が降っています。

 

 

季節で、

雨の雰囲気も変わる気がする

そんなことを思いました。

 

 

普段は、雨の中、

買い物は行かないのですが、

 

 

4月に入り、急に、彼に、

野菜煮込みを作りたくなって

 

 

毎日、仕事終わりに

マッサージをしに来てくれる彼に

振舞うようになりました。

 

 

f:id:turumakimaki:20240403181222j:image

(妙義連山)

 

不思議と彼には、

わたしのライフスタイルを

自然にお話しできている自分がいて、

 

 

普段は、ほぼ塩のみの生活をしていること

瞑想をしていることなども

もう伝えています。

 

 

自然と話せている自分に

自分で驚くこともあります。

 

 

わたしの生活を

受け入れてくれる彼に感謝です♡

 

 

そんな時、

本人は覚えているかは分かりませんが

わたしが食べるものを食べてみたいと

話してくれたことがあり、

塩のみの野菜煮込みスープを

作ってみることにしたのです。

 

 

味が薄いって思われるかなとか

はじめは、

いろいろと思考が流れてきましたが、

 

 

二日目を過ぎた今日は、

誰かに振舞うことが嬉しくて、

雨の中、

明日の材料を買いに行ってきました。

 

 

人のブログを見て、

料理を作る時間を削っている時もありました。

 

 

ですが、

きっと、わたしは、

つくることが大好きなのだと思います(*^-^*)

 

 

誰かが言っていることを

そのまま実行してみてもいいのですが

 

 

それは、その人の生き方であって

自分の生き方ではありません。

 

 

憧れる人や尊敬する人、

いつも自分に良き影響を与えてくれる人が

 

 

これを止めてみたなど

言っていたとしても

 

 

そのことが、

本当は、自分の好きなことだったりするのですね。

 

 

止めてみて

また、新たにはじめてみたから

分かったことですね(*^-^*)

 

 

明日は、なんの野菜を入れて

つくろうかな~(^^♪

 

 

このルンルンが

今、最高に楽しく、

幸せです☆