人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

心も春模様(^^♪

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

4月になって

新たな気持ちになったなぁ~

と感じているわたしがいます♪

 

 

どの季節も好きになりましたが

春は、やはり特別のような気がします♪

 

 

沢山のお花たちが咲くように

心も陽気に華やかになっているなと感じました!

 

 

なにか新しいことを

はじめたい気分にさせてくれますね(*^-^*)

 

 

 

 

わたしは、つくる経験もしてみたいひとです。

 

 

過去に、

小樽でガラスのコップをつくったり

佐賀で陶芸を体験したりしてきました。

 

 

そんな話を彼にすると

彼もしてみたいと話していて

 

 

本当におもしろいぐらい気が合う(笑)

 

 

過去、お付き合いしてきた人も

違ったところで気はあっていましたけど

 

 

気の違いようで

こんなにもおもしろいものなのだと

思いました(笑)

 

 

機織り機に

竹細工に

和紙をつくってみたいし

染めもしてみたいし

したいことが、沢山って

幸せですね♡

 

 

では!また~