人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

久しぶりの投稿です!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

ブログがご無沙汰となってましたが

笑顔で楽しんでおりました( ´ ▽ ` )

 

 

昨日は、はじめての軽井沢へ行ってきました。

 

 

とてもとても満喫できて

幸せでした♡

 

 

軽井沢の旅は、

また後日ブログに書きます!

 

 

今日から4月ですね〜

買い物に行く道でも

春のお花たちに癒され

すごく元気をいただけました♪

 

 

今日は、これからお仕事です。

仕事のメンバーの変わり

新しい雰囲気になるのでしょうが

 

 

わたしは、わたしの気を

いつものように届けていければな〜と

思っています( ´ ▽ ` )

 

 

朝は、彼が、

マッサージをしにきてくれました。

 

 

ほぼ毎日来てくれていますが

毎日痛さや気持ちよさが

違っていて面白いです!

 

 

マッサージのおかげで

睡眠も良き⭐︎

 

 

感謝します♡

 

 

では!今宵癒しの夜を☆