人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ただただノートに書く

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日は、曇ったり晴れたりのお天気です。

空気は優しく感じます。

 

今日の夜勤の帰りには

綺麗な朝焼けを見ることができました。

 

口がポッカ~ンと開いてしまうほど

綺麗な朝焼けを見ながら帰宅しました。

 

帰って、水筒などを洗った後、

ノートに思考をバーーーーっと書きました。

 

少し前のブログでは

思考を書きたくても書けない。

ノートに書こうとすると

思考が止まってしまうと

ブログに書いたかと思います。

 

それでもあきらめず

ノートとペンを扱っていると

最近、バーーーーっと書けるようになりました。

 

f:id:turumakimaki:20240122163413j:image

(参考までに写真撮ってみました(笑))

 

気持ちを整理するとか

ノートを綺麗に書きたいとか

そういうことは少し横に置いておいて

とにかく流れてきた思考を書く。

それをするだけでも大分スッキリします。

 

ない時はないでいいのです。

 

ただただバーーーーっと書いていると

「あれ?なんでわたしこんなこと思ってるんだ?」

そんな思考があったりします。

 

今日が、まさにそんな日で

叶えたいことがあるのに

叶えたいと思っているのに

叶えない方がわたしの幸せのために

なっていることに気づいたのです。

 

ただ、まだ根っこまでは行ってない感じがしています。

 

ううううん、もぉぉぉぉ~って感じですけど

焦らず、

自分の波動を整え

見えない存在たちにサポートをお願いし

自分なりに自分と会話してみよう。

 

これから何度も繰り返ししていくのだから

練習にもなるな!

そう思いました♡

 

ここまでくるのに

何年かかっておるやらですが(笑)

 

だけど、あきらめずに

続けてきてくれて、ありがとう自分。