人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

またもや夢で!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

昨晩、夜勤だったのですが

なんとなく休みたい気分で

おやすみすることにしました。

 

どこか体調が悪かったわけでもなく

ただ、今日は行きたくない。

ただ、それだけでした。

 

ゆっくりと睡眠をとることができ

気持ちのいい朝を迎えることができました。

 

そして!

またもや夢で小学生から高校生ぐらいまで

仲良くしていた友人が登場し

楽しく会話をしていました♪

 

昨日と今日と

夢で旧友に会えて

とても嬉しいです。

 

そこには、もう一人。

小学5年生のクラス替えで一緒になり

好きになった彼もいました。

 

本当に彼は不思議で

なにかあるタイミングで

夢に登場してきてくれます。

 

それが、どんなタイミングなのかは

いまだ分かっていませんが

今回は応援してくれてる気がしました!

 

わたしと仲がよかった人を

連れてきてくれた気がしました。

 

そのおかげで、今、すこぶる元気です!

 

小学生ながら

体育館でなにか催し物があったとき

1分ほどスローモーションのように

彼とずっと目が合っていたことがあって

今でも「あれはなんだったのだろう」と不思議になります。

 

実際に会うことも嬉しいですが

夢で会えるだけでも

相手の元気の源になっている!

本人はそのことに気づいているのでしょうか(笑)

分かりませんが、

happyをありがとうございます♪

 

では!また!

 

f:id:turumakimaki:20240121151903j:image

(今日の富士山です!真っ白な富士山が!一瞬雲かと思いました(笑))