人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

最高のプレゼント

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、とても風が強い日でした。

まだ、北風ではないので、

その強い風が暖かく気持ちの良い日でした。

 

 

昨日から夜勤がはじまりました。

終わるころ、

綺麗な朝焼けを見ることができました。

 

 

朱色のもっと明るく濃くしたような色でした。

もしかすると赤富士だったのかもしれないなと

今、ここに書きながら思いました。

 

 

帰り支度が終わるころには、

空の色は変わっていました。

 

 

たった数秒、数分の自然の色。

宇宙と地球が織りなす色。

 

 

それは、時には涙が出るほど

美しいものです。

 

 

最高のプレゼントですよね。

 

 

そして、今、

もうすぐ満月になろうとしている

お月さまがとても綺麗に見えています。

 

 

自然って、ありがたいものですね♡

 

f:id:turumakimaki:20231124182838j:image