人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

お弁当♪

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

さぁ!今年も

わたしのワクワク期間になってまいりました♬

 

 

クリスマスソング♪

わたし、テンション上がるんですよね〜!

 

 

ハロウィンが終わるとやってくる

クリスマスまでのカウントダウンが好きです♡

 

 

ところで、昨晩、

久しぶりにお弁当を作りました!

 

 

キャベツの千切り

ゆで卵

さつまいもご飯のおにぎり

 

 

豪華なお弁当ではないのですが

体にとっては、

優しいメニューかなと!

 

 

食堂でいただくのもいいのですが、

なんだか、

お弁当にしてみよっかなと思ったので

行動に移してみました!

 

 

朝は、瞑想したいので、

前の晩に作ったのですが、

作り終えると

明日がワクワクしてきました♪

 

 

おにぎりだけは、

炊き立てが好きなので

行く前に握ります♪

 

 

寝るのもワクワク☆

 

f:id:turumakimaki:20231104233845j:image