人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

タイヤパンク第2弾

 

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

さてさて、タイトルの通り、

後輪のタイヤが

本日(?)パンクいたしました!

 

 

前回は、前輪。

 

 

で、この子(自転車)は、

もともと、彼のものでした。

 

 

で、前回、前輪パンクの時の

頭の中は、タイヤの修理のみだったのですが

 

 

修理が終わった後、

買い替えでも良かったのか〜と思っていたら

 

 

その数日に、彼とのお別れが!?

 

 

偶然にしては、、

(この世に偶然はない!)

 

 

そして、またもやパンクです。

 

 

大分、年季も入っていて、

チェーンもサビちゃんで、、

愛着はあったのですが

 

 

この度、人生初の

電動自転車に買い替えました!!

 

 

めちゃくちゃ楽!!!!

 

 

なんでも、もっと早くにと思ってしまうほど、、

 

 

電動じゃないのにするか悩んでましたが

お店にゆき、ゆっくり自転車をみて、

なんとなく、この子という子を

連れて帰ってきました♪

 

 

わたくし、いつも自転車を乗る時は

ケンケンで乗るんですけど

 

 

危うく転びそうになりました笑

 

 

もうケンケン乗りは出来なくなりますが

嬉しい!!

 

 

そんな今日でした♪