人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

受け入れる

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、午前3時に目が覚めたのですが

土砂降りの雨と

雷さまのどんどこが落ちる落ちる時間帯で

(ドリフターズのイメージ笑)

もうひと眠りができなくなり

Netflix時間からはじまりました。

 

 

月経がはじまったので

夕方のお買い物まで外に出ることはなく

家でゆったりモード。

 

 

なんだか、瞑想も続かず

(続かない日こそした方がいいと思う)

内観もする気が起きず、

YouTubeざんまい。

 

 

夕方、お外に出ると

美しい富士山がお出迎え♡

f:id:turumakimaki:20231029215144j:image

 

 

そっか、朝の土砂降り

山では雪だったんだ〜と

標高差を感じ

近くの海へ。

 

 

昨日と今日と海に来て、 

空や海や遠くの島を眺めながら

波の音を聞いている時間が

今の私には贅沢な時間で

すぐに行ける距離にあることに感謝。

 

 

さっきまで、

突然、麩菓子が食べたくなって

買いに行こうとしたけど

 

 

本当のところ食べたいの?

 

 

ううん、

食べたいんだよね!

分かった♡

食べたいよね〜

そうだね〜

 

 

3歳児をあやすかのように

エゴと会話していると

 

 

食べたい!!欲求おさまり

今ブログを書いています笑

 

 

それにしても、久しぶりに

生理痛がつらい、、、

前回から今回にかけて

色々食べたもんね〜

 

 

血の流れが滞っちゃたかしら。

体のこと考えて、

明日からお弁当に戻します!

 

 

夏場は食堂お世話になったけど

大分涼しくもなったので

味薄でいかせていただきます♪

 

 

実は、ちょっとワクワクしてます♪