人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は快晴!

とっても気持ちよかったです!

 

青い空と青い海!

 

そして、帰宅後のお風呂は、

最高に気持ちよいです!

 

お風呂の水も青に見える!?

 

バスタブのメーカーで、水と光を合わせて

お湯を青く見せるバスタブがありますけども

我が家は、その高級バスタブではありません笑

 

でも、昨晩、気づいたのですが、

綺麗な青でした!

 

昨日は、色鉛筆で遊んだので

色に敏感だったのかもしれません(^ ^)

 

アンミカさんが「黒って300色あんねん」?

っていってました。

どうして、それを見たかは覚えてませんけど笑

 

見比べることはできませんが、

わたしが見える青と彼が見える青

同じ青でも違って見えているかもしれません。

 

決して、他の人から見る

青を見ることはできません。

なのに、よく周りの人の気持ちが

気になっていました。

周りの人は、自分なのに、、、

 

なぜ、気になるのかも

自分の内側にあって

そこに気づくと

「あれ?気にならなくなってる?!」

 

 

色鉛筆遊びは、

170色以上の色鉛筆を

付録に付いていたカラー番号に合わせて

塗るだけの遊びだったのですが

楽しくて、夜更かしするところでした笑

 

全然、夜更かししてもいいんですけど

今日は、出勤日でしたので

キリのいいところで終わり、お風呂へ。

 

すると、お風呂のお湯が

青いことに気づきました♪

 

この文書の中にも思い込みが隠れてますね笑

 

「ん?これ、思い込みでは?」

最近多すぎて、渋滞してます☆

 

渋滞しすぎて、

今日のお昼は、自然を感じようとせず

そちらへ…

 

これは、今を生きてませんね。

 

と、思いきや、月経だわ

やはり、、、

 

月経の時のあちらこちらの時空へ行くところ

一時はいなくなってたのだけど

また戻ってきたわ☆

 

でも、もう大丈夫!

そこに気付いてるし

気づき方も以前と違う感じよ☆

(自分に伝えております♡)