人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

共鳴

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日は朝と夕方、

とても素敵な色の空を見ました。

 

写真撮ろうと思ったのですが、

朝は起きてすぐに

部屋の掃除がしたくなっていたので

外には出ず、

一時窓から空を眺めて

またすぐに、あちこちを片し、

断捨離もしました。

 

夕方は自転車に乗って行って

止めて撮ることも出来るのですが

なんとなく、このまま眺めて

ペダルを漕いでいたいと思い

 

どちらも写真撮れずでした笑

 

 

 

今日は、幸せなことが起きました♡

従姉妹とメッセージを

交換しあっていたのですが、

私のメッセージが

彼女のベストタイミングだったようで、

 

「そういうことか!」に

繋がってくれたようなのです♬

 

以前、旧友には、同じようなことで、

逆に私が反撃されてますか?もしかして?

ってことがあったので、

 

今回、送るかどうか一瞬迷ったのですが、

送ろうと思ったんだから送る

と決めて送ったメッセージでした。

 

 

同じ世界に行こうとしている人には、

響くのかもしれないなぁと思った今日でした♡

 

 

こんな体験をさせてくれて、ありがとう

ハイヤーセルフ♡

 

f:id:turumakimaki:20231109182108j:image

 

 

美容院に行ってきたのですが

なんと従姉妹も

私も今から美容院よ〜!

とふたりで最高だね!と言い合い

 

美容院では白髪染めをする

とすることも同じだったのですが

 

なんと!帰ってきたら、

ふたりとも白髪染めではなくて

カラーリングしてたと

ここでもすごいねと言い合いましたとさ(笑)

 

こういう感じ、

久しぶりだな〜〜

 

子供の頃は私にはよくあったお話です(笑)