人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

5次元に行ってないあとの暮らし

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、

曇りから雲一つもない青空へ!

何とも面白い空模様でした(^ ^)

 

今日は、思いつきで美容院へ行ってきました。

予約の時間に間に合う頃に、

出発したのですが、

またもや、自転車がパンクしてました笑

 

笑うしかありません、、

もう歩いて行くしかないのですが

この歩きが気持ちよかったです!

 

腕を大きく振って

下を見れば、春のお花たちが

上を見上げれば、青空が!

 

同じことを

自転車でも楽しむことができるんですけど

やはり、歩きもいいもので

歩くから感じれるものがあります♬

 

美容院では、

最近のラッキーってなんですか?

って聞かれて、

面白いトークに花が咲きました♬

 

帰り道、見える山を見ながら歩いて

今この時もラッキーなんだよな〜

 

何ともラッキーな質問をしてくれた

美容師さん、ありがとうございます(^ ^)

 

美容院から帰ってきて

自転車のパンク修理する?と聞くと

 

明日から長ーい出勤が待ってるからな〜

 

そうじゃなくて!

今したいかしたくないか聞いてるの!

今したい?したくない?

 

しない

 

だったので、早めのお風呂で

リラックスタイムをとりましたとさ♬

まだ、外が明るいうちのお風呂って最高♪

 

そして、今日知ったことが

5次元に行くことを選択しておきながら

行動が思っていることと一致しておらず

結果、5次元に行くことができない人が

今までよりも大変な生活になるのか

 

それは、中途半端に目覚めているから。

 

ぐっすり現実社会にいるわけでもなく

今を生きているわけでもなく

 

完全に3次元から5次元に行った時

(表現が違う気がします)

今までサポートしてくれていた

沢山の見えない存在のことも忘れ

 

でも、ぐっすり現実社会を生きてもないし

かといって、今も生きておらず

毎日がモヤモヤした状態を過ごすことになり

結果、モヤモヤな世界に行くんだな

 

と、思いましたとさ。

 

こんなことが流れてきたことも

愛だと思う☆