人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

幸せ

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日のお月さま、とても綺麗でした♡

 

 

同じタイミングで仕事が終わった人たちで

女子更衣室へ向かう途中

外に出るのですが

 

 

(心の中で)「きれい〜」

 

 

そう思った時に一緒にいた人が

「わぁー!月綺麗!」と言った時、

なんだか、わたしは嬉しくなるんですよね。

 

 

あ、、同じこと思った!って笑

 

 

 

 

2日後、満月ですね。

ハンターズムーンで部分月食だそうです♪

 

 

 

あと、今日は、仕事中に

うるうるきちゃいました。

 

 

わたしが担当しているエリアを

色んな人が手伝ってくれて

わたしが手が空くという笑

 

 

なんだか、不思議な現象が

今日は、何度も起きました。

 

 

わたしは、幸せだな〜

そう思うと突然うるうる笑

 

 

昔から涙腺は弱いのですが

増してるような気がします笑

 

 

だけど、この現象を以前は

違う視点から見てたんです。

 

 

仕事できないて思われてる。

私の仕事奪わないで!

 

 

どの視点、、

愛なのか

争いなのか

怒りなのか

悲しみなのか

 

 

自分がどんなメガネ(視点)をかけているかで

本当に感じ方変わります。

本当に。

 

 

その人が、

あなたをそう思わせてるんじゃなくて

あなたの視点が、

あなたをそう思わせていますよ☆

 

 

f:id:turumakimaki:20231027194101j:image