人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

消化隊の声

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

昼間と朝、夜の寒暖差が激しくなってきましたが

この時期を過ぎると冬ですね。

 

 

当たり前のことなんですけど

なんだか、歳を重ねるにつれて

日本に季節があって

感謝やな〜と思います。

 

 

昔は、秋は、どこいった?

と言ってましたけど、

ちゃんと、秋さんは、いらっしゃいますね。

 

 

でも、確かに、、

(どこに対しての確かになの!?

ひとりで納得してます。)

日本は、縦長なので、

場所によっては、

秋は、どこいった?

って、なっているかもしれませんよね!

 

 

そうだ、そうだと

今、ブログを書きながら思いました。

 

 

さて、、

今日は、ではなく、

だいたい、仕事が終わると

「お腹空いた〜」となり

何かしら食べます。

 

今日のわたしは、

朝 「本当の愛ってなんなんだろう?」

通勤途中、ふと思いました。

 

だからなのか、、

お腹空いたって、頭では思ってるけど

消化してくれるみんなは、

どうなんだろう?

 

そんなことを思いました。

 

今のわたしが、

「どうなんだい?」と聞いても

おそらく、

答えは、エゴちゃんが答えそう(笑)

 

なので、

わたしが、消化隊なら、

今どう思ってるかな〜と考えてみたところ

 

 

 

「やすみたい」

 

 

 

だよね。

 

 

 

いつも、何も言わず、

働いてくれてありがとう(泣)

 

 

 

今日は、白湯を飲んで

夜を過ごします♡