人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

初冠雪(写真忘れるの巻)

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の朝、富士山を見たら、

頭に雪がありました(⁉︎)

 

あれ?今まであったっけ?

 

ここ何日間か、雲の中にいた富士山。

久しぶりのおはよーだったので

 

あれ?雪ってあったっけ?

(ジーーーーっと見つめる)

 

今は便利で、

Googleさんで検索すると

初冠雪とのこと。

 

お〜〜〜!

スマホを見ながら

初冠雪を見たんだ〜わたしと

静かに興奮(笑)

 

あ!写真撮るの忘れた〜と

お昼過ぎに思い出したけど

その時は、富士山雲の中にいらっしゃった。

 

まぁ、そういうもんです(笑)

 

 

そんな日の夜1時間瞑想は、

あっという間の1時間でした。

 

色んな思考が流れてきてました。

 

昔は、思考に流されて、

呼吸が無意識に戻っていたり

 

あーもーーー

独り言じゃま!!!とイライラしたり

 

してましたけども

 

久しぶりの1時間だけど、

いっぱい流れてきてるなぁ〜と

呼吸に意識を戻すことができてるじゃん、

わたし!お〜〜〜!と気づいて

 

また呼吸に意識を戻しましたとさ☆

 

 

今日は、静かに興奮する日でしたかな(笑)