人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

気づいたら、お肉を食べてない生活!?

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の、朝の富士山は、

雲あり富士山でしたが、

美しい富士山でした!

感動でした(^ ^)

 

さて、もう10日ほど、

お肉を食べていないわたしです、、

 

食べないようにしようとか

よし!もう食べない!とか

決意表明は全くしておらず、

気づいたら、静岡にきて、

まだ1度もお肉を食べていません。

 

ずっと、果物と生野菜と

味噌汁とご飯の毎日です。

 

白米をパートナーが渡してくれたので

感謝していただいております。

 

食べたくなったら食べますけど

こんなにも食べてないのは

人生お初のような気がします。

 

あと、お魚もだわ!?笑