人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

なんとなくわかった日

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎の天気は、いろいろ変わるので

おもしろいな~と思います(^^)

 

さて、今日は、ふと思った事を書こうと思いました。

 

それが、そこに集中するです!

 

なんとなくなので、

まだ潜在意識がアップデートできてないことがわかります。

 

ですが、なんだか、アップデートがくる予感がしています(笑)

 

それが未来につながり、そこにいく感覚です。

 

文書で読んだだけでは、

「ふ~ん」といった感じに

分かるけど、いまいちわからない感じだったのですが、

 

今日、そういうこと?と

あるYouTubeを観たときに思いました。

 

そのYouTubeは、最近、気になっている方で

本業はモデル業のようですが、

イギリスに住んで、セラピスト(だったかな)を受講する

夢が叶った方のYouTubeです。

 

その方が、今日あげていたYouTube

「イギリスに長期で行くことを目標にここ最近ずっと生きていたのですが、

 叶ってこられました。」

 

ここをきいて、数分後・・・・・・

 

ん?そういうこと?

と、舞い降りてきました!

 

簡単に伝えますと

(わたしの中での簡単ですが(笑))

 

食堂に行き、

 

「すみませーん!チキン南蛮お願いしまーす!」

 

と、注文をして、

チキン南蛮(1つ)がくるまで、

スマホをみたり、

本を読んだり、

店内を見まわしたりしています。

 

そうしていると

「お待たせいたしました~、チキン南蛮です!」

と、美味しそうなチキン南蛮がテーブルに運ばれてきました!

 

これだーーーー!!!

 

いやいやいや、

分かっていたけど、

分かっていなかった!

 

叶えたい夢があります。

その夢を宇宙にオーダーしました。

 

毎日を過ごします。

夢とは異なることをしているかもしれません。

しかしながら、わたしの中には、その夢(1つ)があります。

 

ある日、夢が叶いました。

 

 

・・・

いつの頃からか、

ふと、あ!あれ食べたいな~と思ったものを

何も伝えていない彼が「ただいま~」と

その物をぶら下げ返ってくることが起こっています!

 

実は、昨日、ふと「からあげ食べたいな~」と思いました。

というのも、ここ最近、わたしの耳に

何度もからあげというワードが入ってきていて

 

帰宅すると、ふと「からあげ食べたいな~」と思ったのです。

 

彼は、スーパーへ行っていて、

そんなことは伝えていないのにもかかわらず

「ただいま~」と帰ってきて、

袋から買ってきたものを取り出していた中に

からあげが!!

 

すごい!

 

これは、たぶんなのですが、

ずっと、わたしは動かなくても

欲しいものは手に入ると思っていて

それが叶っているように感じます。

 

でも、それは、叶った時の感情を

無意識に知っているものだけが

すぐに叶っているような気がします。

 

まだ、未知の夢は、

その夢が叶った時の感情を

自分が、はっきりわからないから

なかなか叶わないのではないかなと

 

それ+、あれやこれやと意識が集中できず

届ける側も「・・・」となっているのだろうと思いました。

 

ある夢があって、

毎日その夢のことだけを思って

生きれる人は、存分にそこへ時間を使うことができるでしょう。

 

しかしながら、

夢とは違うことをしている人は、

その夢を思い出すのも忘れてしまう。

 

食堂で、チキン南蛮を注文したのにも関わらず

注文したことを忘れて食堂を出てしまった感じでしょう。

 

その夢とは違うことをしていたとしても

その違うことと思っていることも

実は、その夢に繋がっているので

今を生き、その現実へといこうと思います(^^)