人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

復縁

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、めちゃ青空だった静岡です!

 

そんな今日、

4年前に自ら縁を切った親友との

復縁の日でした。

 

自分でいっぱいいっぱいで

親友の愚痴にも対応できなくなっていたわたしは

愚痴を聞くのがしんどいと

彼女に伝え

その後、全く連絡をとらなくなりました。

 

去年、共通の友人との

久しぶりの再会で

親友の彼女と連絡を取り合ったのですが

受け答えはするものの

彼女の心は閉ざされてしまいました。

 

無理もありません。

私が、先に心を閉ざしてしまったのですから。

 

今日の朝の瞑想後、

彼女に連絡すると思い浮かびました。

 

はじめは、スルーしたのですが

あることをしていると

連絡してみようとなり

行動します。

 

すると、

今日の彼女と私は、お互い心が開いており

話が、とても盛り上がりました。

 

彼女は彼女なりに

瞑想や内観をしていました。

 

潜在意識の話などで盛り上がりました。

 

魂同士一緒に成長するもの同士というのは

その時は、縁が離れたとしても

また繋がる時はくるのですね☆