人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

久しぶりの夜勤で感じたこと♡

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、雨雨さん(^ ^)

そんな中でも鳥さんは鳴いている♡

 

長崎にはいなかった鳥さんの鳴き声も聞こえて

また、違ったコーラスを聴いて

楽しんでいます♡

 

やっぱり、わたしは、鳥さんの鳴き声が好きだな〜♫と思った、今であります笑

 

さてさて、昨日、久しぶりの夜勤でしたが、

楽しかったです!!

 

やっぱり、わたし、変化してるわ〜って思いました!

 

色んな母国の方が働いていそうで、

色んな言葉を学べたら楽しそうだな〜とも思いました!

 

「大丈夫?」「眠い?」など

声をかけてくださる海外の方達

フレンドリーだな〜〜

 

わたしも、心開いて、

これからの人生も楽しんで生きたいなぁと思いました(^ ^)