人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

日の出と共に起きる朝

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

わたしは、鳥の鳴き声が好きです♡

 

鳥さんの鳴き声は、日の出と共にスタートしているように感じています。

 

ということで、

わたしも日の出と共に

起きてみることにしました!笑

 

冬至までのこの時期が一番

日が短いと言われています。

 

今の時期の日の出は、

わたしがいるところでは、7時過ぎ笑

ゆったりとした朝です。

 

今のところ、出勤日は実行できませんが

出勤日以外は、日の出と共に起きる

目覚ましなしの日をスタートさせます♡

 

今までの自分の行動と違うので

なんだかワクワクします笑