人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

新緑の香り

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、オフィスで仕事でした。

 

長崎市は、とても広く

(驚くほど広い)

旅行で何度かきていましたが

住むまで広さには気づきませんでした。

 

仕事場も自宅も長崎市ですが、

仕事場では雨は降っていなかったのに

自宅付近では雨が降ったようで

地面が濡れていました。

 

その雨のおかげで、

バスを降りた瞬間に

新緑の香りが!

 

嬉しいプレゼントです♡

 

おとといに比べて

木の葉が成長していることに

気づきました。

 

虫の鳴き声も夏に向かっています☆