人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

チベット体操の本の解釈

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、朝5時頃に目が覚めて

ワクワク、ワクワク、

見えるかな〜〜と玄関を開けたその先には!

ふじさーーーーん!!!

 

やっと、拝むことができました(^ ^)

拝むではなく、

手を大きく広げて深呼吸しました!

 

最高!!

 

写真をパートナーに送ると

「すごー」っと(^ ^)

 

 

今日は、風が優しく気持ちよく吹いていて

サイクリング日和♫

富士山を見ながら、

お買い物へ行ってきました♬

 

すると、今度は、

無農薬で栽培された朝もぎたて

とうもろこし発見!!!

 

残り1袋!!

とうもろこしと同じ

農家さんが育ててくださった

きゅうりをゲット!!

 

吾輩、ずっと、きゅうり食べたかったので

これまた嬉しい!!

きゅうりとトマトは、子供の時から好きで、

おやつで食べていた時もありました(^ ^)

 

昨日の食事と違って、体に優しい食。

これこそ愛だな〜

 

お母さんのお腹の中で、

10ヶ月赤ちゃん育つように

売り場にくるまで育ててくれはったんやな〜と

思うと目頭が、ジワ〜。

 

今、ストウブで蒸して冷める待ちです♪

その間、トマトをいただきます♪

 

あちこち自転車で行ってきたのですが

その道中、チェーン店のM店。

風ににおりがセットで吾輩へ…

 

お腹空いた〜〜

すぐ食べれる〜〜

でも、ここで食べたら

とうもろこしの旨みが〜〜

がまん、がまん!

 

長崎から引越してくる時に

M店に寄ったのですが、値段よ!!!

どうした値段!!

吾輩の知ってるMは、

もうそこにはありませんでした笑

 

わたしが、学生の頃は、

新聞に入っていたピリピリ破って渡す

クーポンで、500円以下のセットがあった

気がしますけど笑

 

そうそう、チベット体操という本には、

パンとお肉は、

一緒に食べない方が良いそうですよ。

 

臓器の中で爆発しているそうです。

それが、現実となって、

戦争があるのかしら?なんて思ったり。

 

最近、気づいたのですが、

実は、そのチベット体操を伝えた男性、

最後、所在が分からず、

結局、この話は真実なのか?となって

終わっておったと思うのですが。

 

これって、まさにパラレルワールドですよね!

 

はじめ、チベット体操を伝えた男性は

チベット体操のことを彼から聞き

本を書いた男性も誘って、

チベットに行こうとしたのですが

本を書いた男性は行く勇気がなく

伝えた男性のみ行くことになりました。

 

その後、本を書いた男性の元に

伝えた男性が戻ってきたのですが

同じ人とは思えないほど

若がって戻ってきました。

 

それから男性は、自分が学んだことを

本を書いた男性に伝え

その後、本を書いた男性は

チベット体操の教室も開くのですが

その間も伝えた男性は、自分が学んだこと

毎日取り入れておったのでしょう。

 

そうするとそのふたりの世界は

どんどん離れてゆき

終いには、本を書いた男性の世界からは

伝えた男性は、

旅立ったのだろうなと思いました。

 

もう波動が擦りもせず、

会うこともなくなるのだろうなと。

 

それが、今、起きてるんだろうなと。

 

なんだか、今日は、沢山

はじめてなことしたな〜〜

 

そして、とうもろこし!

最高に甘かったです〜〜(≧∀≦)

天然の甘み、最高です!