人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

居心地のいい場所

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、空に沢山の龍さんがおりました!

空、山の緑、海が輝いており

とても綺麗でした。

 

突然、涙が出てきて、

寂しさがやってきました。

 

それは、この大地から

沢山の癒しをいただき、

 

よし!人間として生きるぞ!!

 

そういう気持ちにさせてくれたからなのかもしれません(^-^)

 

居心地のいい場所から

なかなか移動できないものです。

 

ですが、

今いる場所が居心地のいい場所ということは

未来も居心地のいい場所になるということです☆

 

猫のように、進んでいきます(^ ^)

 

猫のように、何も持ってゆかず

いざ!となる日はくるのかしら笑

 

意外とまだ荷物があるな〜と思った今日でした笑