人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

素敵な贈り物♡

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎も雨。

夕方に雨があがり、

綺麗な夕焼けを見せてくれました♡

宇宙と地球の素敵な贈り物だな~

 

さて、

引っ越し先には、

家財は持っていかない方向で進めておったのですが

(家財といっても片手に収まりますが、、)

やっぱり、持っていくことにし、

引っ越し屋さんへご連絡。

 

パートナーから、

「あっちで新しいの買った方がよかったんじゃない?」

 

それも考えたんだけどもさ、、

(そっちの方が安い、、)

やっぱ、持っていこうと思ったのさ、、

 

決まった後に、

これでよかったのかしらなんて思う私もおりました。

 

綺麗な夕焼けを見たときに気づいたことがありまして、

これでよかったのか悪かったのかじゃないのよね、、

 

どうして、その感情になったか、なのよね。

 

ここの本質に気づかない限り、

時を変え、場所を変え、くるとです。

 

これは、素敵な贈り物なとです!