人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

どんどん荷解き!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

雨が降った後って、

本当に綺麗に山が見えます!

 

今住んでいるところから

見える山は、新緑の葉が沢山あって

とてもかわいい山になっています。

 

今日、改めて思った事が、

不安や心配は、もう手放していいってことです。

 

そうは言っても、

思ってしまうのはしょうがないではないか

そう思う人もいると思います。

 

もし、不安・心配が出てきたら、

今、自分ができることをすることです!

 

とことん、その事をノートに書いたり

瞑想したり、

波動が上がる本を読んだり、

塩を入れたお風呂に入ったり!

 

今の自分ができることを行動するだと思いました。

 

私が、テレビを見ていたころ

好きだった番組で、

グータンヌーボ』という

トーク番組があります。

 

今は、やっていないのですが

時々スペシャルで放送されているようで

偶然、その情報が入ってきて

気になるようであれば見ています。

 

で、そこに、MEGUMIさんが出ていたのですが、

MEGUMIさんが、

「イライラしたりしたときは、

瞑想するといいですよ」と話されていたんですね。

 

「瞑想するだけで大分落ち着きます」と。

 

瞑想もね~、奥が深いんですよ~とも

話されていたような記憶があります。

 

私の知ってるモデルさんたちは、

どんどん瞑想を進めています。

 

f:id:turumakimaki:20230430194748j:image

 

あと、これは、実際試してみたのですが、

やたら過去に行くときがあって

そんな時に『命の贈り物』を音読してみようと

してみたのですが、

とてもよかったです!

 

読み終えた頃には、

心が穏やかになっていました。

 

不安や心配も過去のお荷物だと思うんですよね

そのお荷物をどんどん荷解き

進んでいくことを選択して

進んでいこうと思った今日でした☆