人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の風、

優しい風だったな〜

 

ライバル意識(負けず嫌い)を

持ってしまう相手とは

結局仲良くなってしまうものである。

 

なぜなら、その人は、

わたしの鏡だからである。

 

その人は、教えてくれているのだ。

わたしには、こんな思考があることを

こんな感情があることを。

 

その思考、感情を手放し

潜在意識がアップデートされる。

 

ライバル意識を手放し

ライバルだと思っていた部分で

その人にお願いすると

綺麗に川は流れる。

 

どうして、負けたくないと思ってるのか?

負けたらどうなると思っているのか?

 

勝った

負けた

の世界を手放すと

そこには、笑顔がある。

 

褒められたいから

すごいねって言ってほしいから

優しくされたいから

みんなに頼られたいから

 

大丈夫。

わたしはわたしであるだけで

愛されているから。

 

自分のある部分が勝っているあの人に

とことん頼る。

そうするとお互い笑顔になる。

 

心から笑えた時の笑顔は最高である。

 

今日は、ゆっくり休もう♡