人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

はじまりはじまり〜

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

近所のお家の玄関脇に咲いているツツジ

たぶん、一度も剪定されていなくて

のびのびと育ったツツジ

可愛い木になっています!

 

ツツジで想像してしまうのは、

剪定されたツツジ

 

木になっているツツジ

はじめてみましたが、美しかったです!

 

近所にいる柴犬くん。

敷地が広く、歩道から離れた場所にいます。

 

朝の出勤の時に吠えられます。

でも、吠えない時もあります。

 

昼間は、寝てます!

 

わたしは、動物の言葉はわからないけど

なんとなくわかったのは、

 

警戒して吠えてるわけではなくて、

 

「おい!お前だけ散歩いいな!

 俺も行きたい!行きたい!」

 

と、伝えてるんだろうなと

思った今日この頃です。

 

なぜなら、わたしより早く

柴犬くんが散歩に行った日の柴犬くんは、

お昼の柴犬くんと同じ感じを放っているから!

 

そんなことを思いながら

笑顔になった瞬間、、、

 

あ!パソコン忘れた!!

 

なんとも、水星逆行初日に相応しい

行動をしたわたしでした笑

 

パソコン持っていかず、

何をしにオフィスへの巻(笑)