人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

頭の中、スッキリ!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、

朝晩雨が降りましたが

お昼休憩前は、太陽が出てきてくれたので

外でランチできました♬

 

わたしの外とは

屋根なしのフリーの場所のことです。

 

少し肌寒かったけど

多分それは、わたしが薄着だったからでしょう。

 

朝のわたしの頭の中

すごくスッキリしていました。

かる〜いって感じれるほどです。

 

昨日、あることを思い出して

いっぱい泣いて寝たからかな?

 

そう思ってたら、

バスで通る道にある大きな桜の木が満開!

 

ご褒美?

 

バスの先頭に座っていて

その桜は、止まるバス停のところか

真正面に見えていて

プラス山道のカーブで

長い時間眺めることが出来ました♬