人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

優しい雨の日

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、優しい雨でした。

 

いろいろとしたいことはあるけれど

今日は何もする気が起きず、

雨の音を聞きながら過ごしておりました。

 

以前のわたしは、

こんな日をダメダメ星人になっておりましたが

こんな日があることに感謝をし

ゆっくり過ごすことにしました。

 

不思議と今日は車もほとんど通らず

(通っていたけど耳に音が入ってこなかった?)

優しい雨の音を聞きながら、、

お昼寝をしました。

 

昨日、今日の新月のことを書いていたのですが

反映されておらず(笑)

まぁ、そういう時なんだろうなと思いました笑

 

今日は、iPhoneからでした!

では(^ ^)