人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

黄色

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日も最高の青空でした!

 

黄砂が若干あったのかな〜

遠くの山が少し黄ばんで見えた気もします。

 

今日は、小学1年生の男の子に

元気をもらいました!

 

元気にひとり下校!

黄色い帽子に黄色のランドセルカバー

 

わたしの過去の記憶では、

黄色い帽子が嫌いで被りたくない子供でした笑

 

自我早い笑

 

ゴムを首にかけて、

帽子は被らず、

頭の後ろでブランブラン笑

 

大人になって分かるのは

黄色帽子にも意味があるってこと。

 

小さい体を守ってくれてる黄色。

どこを歩いてても目立つ黄色。

横断歩道通っても運転手は

すぐに分かる色ですよね。

 

小学生1年生のわたしは

そんなことは知りません!

 

歩道もない道が、

通学路だったのに

元気に過ごせてよかったね、

昔の自分!

 

感謝です(^^)