人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

歩くこと嫌いだったのに、、

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、深夜、

大雨の音で目が覚めました。

 

あれ?雨予報だったけと

眠気まなこで、スマホの天気予報を見ると

晴れ。

 

え?!

この雨が止むのかい?

そう思いながら、夢の中へ

 

起きた頃は、まだ、雨だったのに

出発する頃には、

雲の間から青空と太陽が!!

 

大雨が降った後の山って、好きです。

今は、新緑の季節で、なお美しい!

 

枝に巻かれてない

立派な藤の花が満開でした!

 

お花好きなので

通勤が楽しいです♪

 

帰りは、帰路は同じでも

大通りの右側と左側で

いつもは左側ばかりを通っていたけど

今日は、右側を歩いてみようと思いました。

 

同じ帰路なのに、違った風景。

これは、車では味わえないかもしれませんね。

 

車が大好きだったわたしも

車を手放して、

もうすぐ10年なるかもしれません。

 

一応、任意保険は、

10年までランク同じというものに

してますけど、

また、車のオーナーになることあるのかな〜

 

これは、本当に妄想ですが、

よくドライブで通った

阿蘇のミルクロードを歩いて通ると

違ったものを感じそうだな〜

 

歩いてる人を見たことないけど

乗馬でならできるのかもしれない笑

 

そんなことを思った今日でした(^ ^)