人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

拒否反応

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、雨かなと思っていましたが、

日中は、くもりで、

出掛ける予定があった私には

感謝する一日でした。

 

雨の時間がズレたようで

このブログを書いている今

21時、雨の音が聞こえます。

 

今日は、先日の土日出勤の振替休日でした。

 

珍しく、朝、彼を見送った後も寝ていて

起きたのは、10時頃。

 

そこから、掃除をしたり、

シャワーを浴びたりして

落ち着いたころには、

11時になっているかな~と思ったら

まだ、10時台!!

 

なんだか、こういう時ラッキーって思います(笑)

 

実は、曜日も間違えていて、

昨日、金曜日だと思っていた私は、

ゴミを出したのですが、

昨日は、木曜日(笑)

 

その事に気づいたのは、夜…

ゴミは、いつでも出してOK!のところでよかった~

 

最近、また、

自分を見つめるのを拒否っているわたし。

 

なんなんだろうな~

いい感じに見つめ始めたと思ったら

突然、拒否反応がでます。

 

拒否反応が出てるっていう,

まやかしかもしれませんね。

 

もう充分、ん~

被害者意識?

可愛そうな人意識?

あとは、なんだろう?

遊んできたでしょ~

もうそろそろいいんじゃない!?

 

受け入れてるつもりで

受け入れてないのかしらね。

 

何を見たくないのかしら?

どんな自分を見るのが怖いのかしら?

どんな自分を私に隠しておきたいのかしら?

 

もう、なんでもウェルカムですよ。

わたしは、自分と親友になりたいなぁ。

 

ちなみに、拒否反応って、どんなの?ですが、

ペンとノートに触れようとしなくなるんです。

 

ん~、グランディング

チャクラを整えるですかね~☆

 

まぁ、これもまた、

ベストなタイミングでやってきます☆

それは、もう近いと思っています!