人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

気持ちいい朝

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今、朝の6時前。

今のわたしは、海と山の近くに住んでいます。

 

綺麗な鳴き声の鳥さんに癒されながら

バナナ食べてます。

 

一度、九重のタデ原湿原近くのホテルが

天神のショッピングのくじで当たり

父と泊まったことがあるのですが

 

その時の朝の野鳥のオーケストラが

なんとも素敵で、ずっといたいと

20代前半に思ったことがありました。

 

場所は違いますが、

東京の調布市では、カッコウを聞けたり

今いるところでは、名前は分かりませんが、

美しい鳴き声が聞こえます。

 

冬の間は、聞こえなかったので、

鶯と同じで求愛なのかもしれません。

 

最幸です♬

 

学生さんたちは、春休みに入ったようですね!

バス停止まらず、通過ばかりでした(^ ^)

 

。。。

本日、動き出した答えをいただいたのですが

なんともワクワクしてないわたし…

 

行きたいとは思ってるけど、、、

ワクワクしてない、、、

 

絶対なのか?ワクワクって?

 

昔、大きな壁に感じたものを

乗り越えた時、ワクワクよりも怖い

けど、その先を見てみたいだったんだよな〜

 

その先か、、、

その先見てみたいとは思わなかったなぁ

 

あ!

昨日のトビのお話の続き

 

どうして、わたしの動きが見抜かれてたのか!

それは、真後上で、羽を止めて

飛んでいたから笑

 

今日、隣のベンチで

お弁当を食べていたおじいちゃん。

 

うまいこと、トビに持っていかれません。

 

おじいちゃんの真後上に

2羽のトビが羽を止め、待っています。

 

いざ、行こうとしてますが取れません、

 

いや、おじいちゃん

後ろに目ついてるの?

 

ちなみに、今日は、

お弁当はこなかったんだよな〜と

お弁当を食べたのですが

お弁当ばら撒かれました笑

 

わたしは、ひとりでM1に出てるの?

 

今日の観客。

おじいちゃん

お父さんと娘

(うしろの広場にいたかは不明)

以上。

 

お父さん、ここで食べると狙われますよ〜と

笑って教えてくれました笑

 

春になったからかな〜

ずっと、同じとこで食べてたのだが

もう食べれないな!

 

おじいちゃんみたいに

上手にはできんよ〜笑

 

のんびり食べたいし笑

 

おじいちゃんとわたしの

似てるところは

物怖じしてないところ。

 

我ながら、こんな“女性”も珍しいと思う。

と思った今日でした(^ ^)