人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

8時間睡眠!?

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、天気予報通りの

晴から雨!

 

朝は、気持ちよく晴れていて

お昼過ぎぐらいから曇りだし

夕方ごろから強めの雨が降りました。

 

強めの雨の音を聞いていると

眠くなってきて、夕寝をしましたよ(笑)

 

今日は、不思議なことが起こった日でした。

 

まず、1つ目は、8時間睡眠!!

先程、夕寝をしたと書いたのですが、

ものすごく珍しく8時間も寝てしまいました!

 

自分が、ビックリに巻です(笑)

起きて一発目に思ったことは、、

 

「体が痛い」(泣笑)

 

一気に現実に戻った感(笑)

いつしか、シモンズベッドで寝れる日を願います☆(笑)

 

次に、YouTubeを開くとそこに、

科学的に物理学的に5次元のことを

説明してくれている番組がいた!!

(2番組も!!)

 

別にね、根拠なんていらないことは

分かってるんですけどね、、、

 

地球が二つに分かられるとは?が

どうも分からなかった私です。

 

地球が二つに分かられるってどういうことなん?

だれか、分かりやすく教えて~~

そう思っていたら、現れました!!

 

ありがとう、ハイヤーセルフ!

 

それは、それは、分かりやすい説明の

YouTubeを用意してくださり、

一発で「そういうことね!」と分かったわたし!

 

いや、めちゃくちゃ、気になる世界!!

俄然、わたし、5次元の世界に行きます!と

決めた今日でした!

 

その画像のおかげで、

『え?お主、そこ分かってなかったん?』ってところも

知れたし(笑)<初期中の初期だと思われれる(笑)>

 

でも、そういうところが、

わたしらしいなと思いました(笑)

 

わたしあるあるなのよね~

『そういうこと!?』って、

あとあと知るってね(笑)

 

で、その分かってなかったが、どこなのかは、

【1】次元

【2】次元

【3】次元

【4】次元

【5】次元

【11】次元

(今、物理学的に分かってる次元。

 数字で説明できる次元。)

 

この数字です!

わたしは、数字が好きです。

なので、興奮しました(笑)

 

しかも、2014年に、

5次元のことを説明している映画が

日本で上映されていたとは、知らなんだった!!

 

その動画作成者さん曰く、

アインシュタインは、

3次元+1次元=4次元時空の世界だ!と言っていたそうな

一般相対性理論

 

もちろん、スピリチャルとは

科学的に物理学的では表せないことも分かります。

 

なぜなら、今の人間では、

考えられないworldに行くわけですから。

 

ですが、今日、出会ったYouTubeで、

地球が二つに分かれるということの

納得を得ることができました!!

 

これから、地球を母体として宇宙へいくと

聞いたことがありますが、

これも、納得できました!!

 

地球を母体としてということは、

宇宙と地球と自分が繋がっていないといけません。

 

そこで、センタリングの大切さが分かりましたし、

疑いがある限り、

この地球に乗ることができないことが分かります。

 

今日は『時間』で

私が体験したワープをお話をしようと思いましたが、

次元のお話となりました。

 

ワープのお話は、

また、書きたくなったら書きます!

 

そして、今日書いたことは、

やっぱり、自分を守っているのだなと思いましたとさ(^^)

(気づき!!)