人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

1日1つでも365個の思い込みを手放せる!?

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の朝日を浴びた雲の色が綺麗で

わぁ~綺麗と眺めながら

バス停に向かいましたら

 

信号待ち中に乗るはずのバスが行ってしまいました(笑)

 

一旦、バス停の椅子に座って、

空を眺めました。

 

バスの本数が少ない地域におりますので、

次のバスで行くと遅刻です。

 

よし!家に帰ろう!

 

在宅に切り替えることにしました。

リーダーに告げ、

仕事をはじめていると

そのまた上のリーダーが

「シフトみてますか?」とチャットしてきました。

 

あ!

そのまた上のリーダーさんに伝えるの忘れてた(笑)

 

これもまた、

わたしの思い込みを価値観を手放すために起きています。

 

慣れるまでは、

楽しくなってくるまでは、

毎日1つでも思い込み、価値観に気づくだけでも違います。

 

やめないこと。

続けること。

 

例え、三日坊主になったとしても思い出したら、

また、はじめること。

 

 

そうすると、、、

いつしか、それさえも思い込みと気づく時がくるのでしょうね。

 

「ありがとう」さえも手放した世界があるのですから。

どんな軽い世界なのでしょう。