人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

お月さま

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

 

今日の集中力も自分で驚くほど

長ーく最後まで続きました!

 

 

 

不思議だけど、

数字が好きなんだな〜と思うことと

短に物凄く集中力高い人が現れて

 

「いよいよ私もそちらに行けるのですね!」

 

そうワクワクしてたんですけど

そのワクワクが現実になったようです♬

 

 

 

そんなことを思った今日は

皆既月食・部分月食天王星食でした。

 

 

 

私にその情報が入ってきたのは、

皆既月食中でした。

 

 

 

一時、YouTube

六本木から撮ったLIVE動画を

見ていたのですが、

 

 

「ん?今、外に出ると見れるってこと??」

 

 

そう思い、すぐに外に出ると!

 

f:id:turumakimaki:20221108215652j:image

 

赤いお月さまが!!

とても綺麗でした!

 

 

 

皆既月食が終わり、部分月食になると

満月のはずなのに、三日月のお月さまが!!

 

 

 

天王星食は、肉眼では見えませんでしたが

この時代に感謝!

 

 

YouTube LIVEで楽しみました♡

 

 

何百光年とかけて届く光

なんだか素敵です。

 

 

そして、今、生きているから見れていること

目が見えているから見れていること

感謝です。

 

 

ありがとう、自分。