人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

いい気分♬

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、雨。

そこまで、大雨ではありませんでした。

風がかなり強かった印象です。

窓の間から、風の音がなっていました。

 

ボーっとした日は、通り過ぎたようで

今日のわたしは、とても気持ちが良かったです。

 

仕事にも集中できて、

仕事が終わるかなっていうタイミングで

彼が夕飯を買ってきてくれました!

 

ハンバーグが食べたかったそうですが、

玉ねぎが見当たらず、

なんだか、作るのが面倒になって、

ひき肉を引き連れ、断念したとのこと(笑)

 

よって、お惣菜でしたが、、ありがとう(^^)

 

玉ねぎが見当たらなかったのは、

わたしが玉ねぎを食べなくなったからかしら(笑)

 

なんて、思いながら、

明日以降、私に作る気が起きれば、

ハンバーグ作りましょう(笑)

 

ハンバーグは、昔のお得意料理でした♬

懐かしいなぁ~

 

小学6年生の時に、学校の家庭科で作って、

そのレシピを家で作ったら、

お父さんにもおばあちゃんにも

美味しいと言われて、嬉しかったのを思い出しました。

 

その時の先生には感謝です!

元気にしてるかな~☆

 

さて、今日の感じた感情を振り返り、

今日も早めに寝ます☆