人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、ひんやりな日。

 

雲に覆われていると

なんだかな〜となるかもしれません。

 

でも、よくみると

色んな色、形の雲があるはずです。

 

おもしろいな〜と

40代になって、思うようになった

雲に覆われた日の楽しみです(^ ^)

 

やっぱり、年を重ねるって

素敵だな〜と思います。

 

年を重ねることが素敵なんじゃないですね笑

どんなことがあっても

生きているといいものですね

 

成長していきたいな〜

 

この「〇〇なりたいな〜」

これって、正に「今でしょ」って笑

なりたいんだったら、すればいい!

行動を変えればいいって

最近思う今日この頃です。

 

絵が描けたら、

雲だけの空の絵も今なら楽しく描けそう…

 

しかし、吾輩、絵心が…。

 

うまく描こうとしなくていいのに

うまく描こうとする、吾輩がいます。

 

そんなに真面目に生きなくていいのに。

 

真面目と力が抜けた中間ってなんだろう?

 

真面目⇔怠けるになってしまうのだが、

そうじゃないのよ笑

 

もっと、視野を広げて

考えを広げて、

無限に広げて

生きていきたいなぁ〜

 

 

追伸:夕方の瞑想終わり、

空を見上げると

雲の切れ間から青空がありました(^ ^)

自然と感謝の気持ちが湧きました♡