人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

少し春に向かっていることを感じた日

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、快晴!!

とっても気持ちよかったです♬

 

海の近くなだけあって、

いつも、トンビさんかワシ?鷹?さんの

鳴き声が聞こえていますが、

(あまり自然に興味がない彼もこの鳴き声には反応してました(笑)

 ものすごく鳴いてるやん!と(笑))

今日は、可愛い小鳥のさえずりが聞こえていて

いい感じの音楽祭のようで

仕事も気持ちよく出来ました♬

 

ありがとー!小鳥さん♡

 

明日は、寒波がくるそうですね。

天気予報をあまり見ないわたしですが、

今日は、仕事中に、

明日の天気についての連絡が回ってきました。

 

仕事が終わって、

明日のことも考え、お買い物に行きました。

 

明日、寒波がくるなんて感じさせない

綺麗な夕焼けを見ながら。

 

そういえば、もうすぐ2月ですね。

わたしの中では、2月が大雪のイメージがあります。

(従弟が生まれたときが、丁度大雪だったからです(笑))

 

ですが、今日思ったのは、

日の入の時間が長くなったように感じました(^^)

 

まだまだ、冬の季節ですが、

自然は、もう春に向かっているのだなと思いました。

(小鳥さんは、明日の寒さを気づいているのでしょうか(笑)

 そんなことをふと思いました(^^))